体組成測定会+栄養・運動相談会のご案内です!

トレーニング室からのご案内です。

『薄着のシーズンに向けて準備をしましょう!』体組成測定会を3月27日(火)より実施させていただきます!
体組成測定会では体脂肪率・筋肉レベル・骨レベルなどを測定予定ですが、測定結果の説明や結果に対してのアクションなどについての『栄養・運動相談会』も後日開催します。
体組成測定結果がいいのかどうか分らない、どんな運動したら良いのか分らない、どんな食事をしたら良いか分らないなどご質問がございましたら、是非ご参加ください!


栄養・運動相談会  4月6日(金) 13時~16時  お一人様20分(要事前予約)
栄養・運動相談会の予約は先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

なお体組成測定会は予約不要となります、どしどしご参加お願いします!

DSCN0593

わんぱくチャレンジ広場

今週の水曜日にわんぱくチャレンジ広場が開催されました。

DSCN2176

体操・水泳教室のお友達が普段とは違うチーム対抗戦形式の競技を行いました。

DSCN2182

勝てばお菓子を沢山もらえるということもあり、みんな張り切っていました。

広い第1競技場で目いっぱい動き回りました。